2007年5月31日木曜日

つくもノヲ”X="1≠ 161




28日~30日。
久々の連続で日中勤務。朝の不安とは反対にある種の達成感に
満たされながらの帰り道はミスタードーナツにいったり、
マクドナルドに寄ってしまう。
ドーナツは4つも食べれば小腹が膨れる。
このときは失敗して味が薄いコカコーラを頼んでしまった。
お替り自由のカフェオレは飲んだことがあるが、悪くない。

ちなみに相模大野駅のマクドナルドはほとんど裏メニュー的な
存在になっている午後2時からの「スナックタイム」は健在だ。
ポテトとその味付け粉、飲み物がセットで330円。
紙袋にポテトと粉を入れて、よく振ればお気に入りのBBQ味の
ポテトになる。これを食べながらのひと時は好きだ。

30日の小田急線車内。見上げると地下鉄の路線図がある。
よく見ると、地下鉄ではないのに小田急線の代々木上原から
新宿まで太い線が結ばれている。しかも公式ホームページの方は
ただ細い線が結ばれているだけだが、こちらは駅まで書かれている。
なぜだ?

0 件のコメント: