2007年3月17日土曜日

つくもノヲ”X="1≠ 104


もうすぐ土曜日が終わります。いや、まだ5時間ばかり残っている
けれど、僕にとって仕事が終わる20時を過ぎたら今日は終わるという
感覚があります。
あー、何かを生み出す力が消えていくのを感じます。
しかし、何かを生み出そうという気力が沸いて来ません…(-_-;)

定時の20時になったと同時に、家路を急いで帰ったのは
21時30分。流し込むように夕飯を食べた後に食器洗いをしてから
頑張る必要はないのに、早速C言語の勉強の続きをしてみました。

帰りの電車で、携帯電話から投稿しようとメールを送信したのに
なぜか投稿されないという事態が発生しており、現在はPCからしか
更新できません。くそ、これでは思ったことをその場で記事に
できないではないか。仕方ないので、直る(?)までは一旦hotmailに
送ってから、そこからコピーして後でPCから投稿するしかないです。

0 件のコメント: