2007年3月2日金曜日

つくもノヲ”X="1≠ 088





26日。頻度が1週間に1回くらいになってきたボーリングを
やりに行くことにしました。休みのときは、なるべく体を動かそう
ということもありますが、投げるフォームがよくなってきたのが
スコアが少しずつよくなっているので、行くのが楽しみということ
もあります。

当初は11ポンドのボールを使ってましたが、使っているうちに
重さが足りないなと感じて、13ポンドにしてみたら重さがしっくり
きたので、今回まで使っています。

11ポンドで重さが物足りないのは、おそらく何度か投げているうちに
ちょっとだけ腕の筋力がついてきたのかも知れません。

さて、結果は5ゲーム平均116でした。
今までやった中では、新記録です。

今日は昼飯を食べずに家を出てきたので、さすがに終わったあとは
お腹が空きました。昼飯といっても、午後6時前の夕飯とあまりかわり
ませんが、久しぶりのケンタッキーで、テリヤキツイスターと
フリフリポテトのセットを食べてみることにしました。

テリヤキツイスターは、具にレタスと肉がテリヤキで味付けされて
筒状にタコスで使われているようなやわらかい生地でくるまれています。

フリフリポテトはマクドナルド同様に、味付けの粉がついてきます。
唐辛子味の粉を袋にポテトと一緒に入れて、数十秒振ります。
唐辛子の粉がまざりあったポテトの辛さとテリヤキツイスターの甘さが
よい具合にマッチしています。ただ、ツイスターは見た目よりも食べて
みたら、結構腹にたまりました。ツイスターだけでもよかったかもと
すこし後悔・・・・・

帰りがけに月を撮ってみました。
写真を撮るときにいつも使っている携帯電話で撮りましたが、
100万画素ではまだまだ、満足な画質とまでいきません。

こういうときにふとデジタルカメラが欲しくなります。

ハキダメニッキ087で皇居までのウォーキングのレポートを書きましたが
ルートを記録している地図で、今回もルートを記録しようとマーカーを
打ちましたが、マーカーのリンクをクリックすると、表示されるルートが
表示されなくなってしまいました。何が原因なのか、いま探っている
ところです・・・・・orz

0 件のコメント: