2006年6月26日月曜日

つくもノヲ”X="1≠ 000

今、空前のブログブームのようですね。

インターネットの世界に駆け出しのころはそんなものはありませんでした。

「ホームページ」をつくるためにhtml言語を覚えて、勢いで作ったのが

まだ、残っているのは驚きました。(http://www.geocities.jp/excelover/index.html)

2年か3年前に作ったやつだけど、興味があれば・・・・・

そんな辺境のページでも見てくれている人はいたんですね。

「NUMBERS 3/4 シミュレーションをみたが、リンクを張らせてくれないか」というメールを

もらったときはね。(断る理由などどこにもないので、2つ返事でいいよと返事しました)

このブログも勢いだけで作ったので、いつの間にこの広大なインターネット海に

沈没しているかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: