2006年6月29日木曜日

つくもノヲ”X="1≠ 007

表裏ナイロン100パーセントこそ、わたしの「完全主義」をよくあらわしています。
特に表の生地は光沢のある緑色、裏地は銀色ならば「完全」です。
大半の閲覧者には意味不明の切り出しでしょう。

つまり、それでマスターベーションすれば漏れずに済む「完全」を求めているのです。
フードにそして裾を絞るひもがあり、ファスナーで開閉するウィンドブレーカーならば
それで「興奮するほどの完全」を覚えるのです。

まあ、この文を読んで精神的に健常者ではないと思われるでしょう。
そうかもしれません。

そして、部活帰りの女の子がそれを着ているのを見ると
やはり興奮するというかなり犯罪予備軍に入ってしまっているわけです。

理性の支配下で、なんとか妄想だけで抑制して済んでいるわけですが・・・・・・・・・・
いつぞ警察のお世話になるやら・・・・・

これが原因かわかりませんが、過去に2回頭をぶつけるということがありました。
1回目は2、3段上から階段を踏み外したとき、これはいまも額にそのときの凹みが残っています。
2回目は中学の時、低い鉄棒が見えずにそのまま頭頂部にぶつけてしまいました。

1回目で正常に戻り、2回目で異常事態
いやいや、もともと異常だったものに輪をかけて異常事態が深刻化したか・・・・・

0 件のコメント: