2007年4月22日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 136



昨夜は夜の4時近くまで夜更かししてしまい、
起きたのは昼過ぎ。ひさしぶりに休みであった弟君と
ボーリングをやりに行くことにした。

スコアの更新はなく、いつもどおり。
日曜日なので、5ゲーム投げ放題ではなくて4ゲーム投げ放題だった。
5ゲームあったら飽きていたかもしれないので、適度だったかな。

ボーリングが終わった後に
駅前のケンタッキーフライドチキンでナンコンボを食べた。
もちもちナンのチーズメンチはすごくおいしい。
マクドナルドのてりやきマックバーガーよりうまいかもしれない。

駅の中のTSUTAYAに久しぶりに入ってみた。
でも気になるCDが見つからなかったので、何も借りずに帰った。

0 件のコメント: