2007年2月24日土曜日

つくもノヲ”X="1≠ 083



15日。前回は弟くんと夜勤明けに待ち合わせて行きましたが、
今回は彼もバイトがお休みということで、昼遅く起きた体を
リフレッシュするべく、お馴染みのボーリング場へ繰り出す事に。

前回、スコアがかなり良くなったことをきっかけに投げ方も
すこし直してみようと、あまり力をいれないフォームで投げてみました。

力にまかせて投げてもピンはうまく倒れないし、5ゲームやることを考えると、
スタミナが続きません(笑)

ボールを指から離す瞬間まで、握手するように腕を振り下ろす
・・・・これが理想のフォームですが、なかなか難しい・・・・
何度かボーリングをしているとわかってくるのですが、
力任せではピンはなかなか倒れてくれないのです。

スコアも昔の100前後から120くらいなら何とか安定して出せるように
なりました。前回より結果が少しひどいので、スコア表を載せるのは
止めておきます(笑)

弟くんはどうやら今回、あまり調子は出なかったようで
すこし不機嫌な顔とともに家路に着きました。

0 件のコメント: