2007年2月4日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 077





3日。朝からの勤務が終わり、そのままナイトウォーキングを
することにしました。目標はいつもとおり、2時間を目指します。

今回は普段歩くことがない246号線のルートを採ることにしました。
本厚木まではいけないが、海老名くらいまでを想定して。

さて南町田を出ると、246号線はすぐのところを通っています。
しばらくは厚木方面に向かっていますが、このまま真っ直ぐ進むと
前回も通った道なので、違うルートからということで鶴ヶ峰方面に
向かうために左折して、八王子街道に入りました。

しばらくは工場地帯を進み、やがてレストランやコンビニエンスが
ぽつぽつと現れて、そしてこのまま進むと横須賀方面へ行くことに
なってしまうので、右折して厚木街道へ進みます。
この道は相鉄線がすぐ左側を沿って走っているので、キリのいい
ところで、近くの駅から帰ることにしました。

この時点でもうすぐ2時間となるところだったので、
丁度2時間経過したところで、近くの駅から相鉄線に乗って
帰るためにひたすら歩き続けました。

そして、2時間経過して着いた駅は希望が丘駅でした。
距離にして13kmを2時間で歩いたので、だいぶ速いです。
カップラーメン1杯分のカロリーを消費した計算のようです。

南町田 勤務先吹き出しの「2/3歩行ルート」をクリック
ハキダメニッキ052

0 件のコメント: