2007年11月26日月曜日

つくもノヲ”X="1≠ 251








11月3日より公開された「ALWAYS・続 三丁目の夕日」で涙。
有楽町マリオンで1800円分の感動をもらう。
気分がよいので、東京タワーを見ようと虎ノ門辺りまで歩いてしまった。
やはり映画はよい。テレビでは駄目だ。

五反田駅へ向かう途中の歩道橋の左下をふと見ると、地下鉄関連なのか
工事をしていた。なかなか真上から見る機会はそれほどないかも。





なるべくパソコンに触れる時間を減らそう。どこかの本に触発されて
早朝ウォーキングを敢行。朝日の光が差す少し前の5時半起床。
さすがに寒くなってきた。早々に着替えを済ませて朝ごはんを食べる。
6時過ぎに家を出た。最寄り駅の改札を抜けると丁度日の出を拝むことが
できた。何か始まりそうな予感を持たせてくれる感じがいい。

本厚木駅から八王子駅まで、4時間ぶっ通しで歩いてみた。
普段歩かないためか、右足を少し痛めてしまったようだ。
駅前で昼飯のラーメンを食べる。餃子もつけてみた。

さらに拝島あたりまで歩いてみようかと思ったが、歩いているうちに
右足に限界の兆し。ひとつ手前の昭島駅までなんとかたどり着いた。

あー、しばらくは足の痛いが直らないだろう。
歩き方もまずかったかも知れぬ。

0 件のコメント: