2007年11月14日水曜日

つくもノヲ”X="1≠ 247


25歳。女性と付き合ったことはない。
中学校で自然に意識した女の子はいた。でもその後に彼氏ができた。
その子に年賀状を出した。でも返ってこなかった。
なんて愚かな期待をしていたのだろう。

高校も一緒だった。クラスは違っていた。
運動会でバトンを渡したのがその子だった。
でもそれっきりだった。それから好きという感情を失った。

他の女の子を見ても、外見がいいなと思うだけ。
あの子のように心から好きと思うことはない。

そう。わたしは何もアクションを起こしていないだけ。
今起こしたら、間違いなく犯罪者となってしまうだろう。

思いっきりひとりで好きなことをして死のう。
そんな人生でいい。
最後にいい夢を見てから、地獄行き電車に揺られて。
思い残すことないように有楽町のインディアンを食べよう。

最近そう感じる。強く感じるようになった。
せめて人として生きたかった・・。

私以外の人が幸せになりますように。

0 件のコメント: