2008年3月30日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 325


結婚式で流すビデオレターの件だが、こちらの日程を告げてから
特にに例の女性から連絡はない。

「会長」の日程が会わない「らしい」。

連絡をくれた例の女性が「会長」をやっているのかと思ったが、
どうやら別の人が会長をしているようだ。例の女性とのメールで
名前を見たときなんとなく顔は思い出した。
確かにあの人なら自分から立候補しそうだと納得した。

無理に連絡しなくてもよかろうに。
今までこちらから一切連絡していないのだから。
そりゃ、連絡をよこす位だから覚えていてくれたということは
ありがたいが、まったく音沙汰無しでいきなり同窓会に参加する
ようなものだ。来ると決まれば戸惑いはあるだろう。

連絡が来なければそれまでだが、
連絡が来たとしても、やはり断るとしよう。
さて、どのように断るか??

0 件のコメント: