2008年3月21日金曜日

つくもノヲ”X="1≠ 320







青いロマンスカー、北千住14:43発。
1時間ほどで町田に着く。

就任して間もないこともあり、もの珍しさで
地下鉄通過駅ではカメラを構える人をよく見かける。
フェルメールブルーは地上に出ても、すぐ横を歩く人たちも
こちらに振り向かせる。

この間、試乗の意図もあった「丹沢もみじ号」よりスピードを
若干あげている。特に停車駅発車直後、通過駅内。







車内販売のロマンスカーアテンダント、検札の車掌、
ホームで見送る駅員、その誇らしげな笑顔にはダイヤ改正と
青いロマンスカーとともに気持ちを新たにという雰囲気があった。

平日夜は通勤帰りの時間帯に町田~本厚木で乗る機会が
ちょくちょくありそうだ。

夜、中学の同級生の彼によって新しい世界に連れてってもらった。
町田でピンクである。25分間ギリギリで、なんとかフェラチオで
口内射精することができた。
なんだ、家でオナニーするのと変わらない。ただ金のかかるオナニー。
彼女にしてもらうときもそんな気持ちになるんだろうか。
彼女がいない童貞26歳の私にとっては知る由もないが。



翌日。弟君と有楽町まで。
彼も私が連れて行く例の店のスパゲッティーに嵌りかけているようだ。
私はいつものインディアン。そして最後に牛乳である。

0 件のコメント: