2008年3月12日水曜日

つくもノヲ”X="1≠ 316



ボーリングは間髪をいれずに、バーが上がりきる前に
ボウルを投げてみる。

ボウルは大抵、バーが上がりきる前には返ってこない。
2個以上のボウルを常に用意し、何も考えずに投げていく。
2人で1ゲーム15分で終わるだろう。

スコア153。今まで見たことの無い数字。



小田急から消え行くもの・・・急行箱根湯本ゆき。
小田急に新しく現れるもの・・・青いロマンスカーMSE。

痴漢男を読んでからというもの、何か虚しい気持ちにある。
たかだか、よくある恋愛話じゃないか・・・と一笑に付せない
自分がいつの間にかいた。

森 博嗣ダウン・ツ・ヘヴンを読んでもすっきりしない。
14日からの電車旅がどうでもよくなってきたかもしれない。

0 件のコメント: