2006年12月5日火曜日

つくもノヲ”X="1≠ 061






最近、自作のマシンが調子悪くなってしまいました。
起動したら、セーフモードなど選択メニューが出てきて止まります。
(この画面が予告もなく出てくるのは経験上、OSの修復か再インストールが必要)

CD-ROMを使って、修復を試みると写真のようなエラーが出てくる始末・・・・・

「致命的なエラー」とか言われても、たいていのユーザは対処できないメッセージです。
Windowsを使っていつも思うのは、特にエラーメッセージが出た場合は
ほとんど対処できないもので、メッセージも理解できる日本語ではありません。

OSやソフトのインストールで出てきたエラーメッセージは対処できるものが
ほとんどないのであきらめほうがよいです。
あれこれいじるより、再度インストールし直すか、ドライバを削除して入れなおす
とかをしたほうが賢明といえるでしょう。

DOSコマンドでchkdskを実行するも、途中でフリーズしたように
応答しなくなり、今度は本体のふたを開けてメモリーやハードディスクの
コネクターを抜いて挿して見た後に、修復に再挑戦。

なんとか起動はできたものの、ネット接続するために
無線アダプタに接続するソフトでインストールでエラーが発生。
インストールができないまま眠くなるトラブルも発生。

電源を入れたまま、起きたら夜の10時半になっていました。

ひさびさにpinky.stのさっちんを撮影しました。
フードつきパーカーとプリッツスカートの格好の
この娘さんはやはりかわいいと思います。

デスクトップのそばで彼女は笑顔で立っていたので
おもわず彼女にまつわる妄想をひとつ。
(製作者から訴えられるかもしれん・・・・)

「犯してあげるよ?」

(私はこの娘に馬乗りされて、身動きがとれない
しかも彼女はパンツを脱いだだけで、パーカーとスカートは
身につけたままである)

「パーカーの女の子にレイプされている気持ちはどう?」
「おい、どいてくれよ!中にでちまうよ!」
「そうだね?このままだったらわたし、できちゃうね?」

(なおも、彼女はゆっくりと腰を上下する
 その度にポニーテールはかすかに揺れている)

「あまり、動かないほうがいいよ?出ちゃうよ?」
「おい、やめてくれ・・・はやくどいてくれ!」

「へへっ! はやく『それ』抜かないと出ちゃうね?たいへんだぁ~?」


とか、こういうことしか思いつきません。
はっきり言って、変態ですね・・・・orz
これが夢に出てくるようなら、やばいですね・・・・

ごめん。さっちん。
そしてこの人形の製作関係者にごめんなさい。

0 件のコメント: