2006年12月13日水曜日

つくもノヲ”X="1≠ 065


今日は休み。
しかし、昨日TSUTAYAで借りてきたクレヨンしんちゃん
「踊れアミーゴ」を見終わり、今日は特にすることがないので
家にいました。雨も降っているし・・・・・

何ともなしにネットサーフィンをひさびさやっていると
知らないこともたまに出てきます。

たとえば、小田急線は直通運転している千代田線にロマンスカーを
乗り入れる計画が進行中ですが、このほかにも川崎まで地下鉄を作って
新百合ヶ丘から多摩線直通で運行する計画があるんですね。

川崎縦貫高速鉄道
http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/

ロマンスカーを千代田線に通すだけでも、複雑なダイヤに
なるのに、はたして多摩線直通でうまく運行にもっていけるのかは
いささか疑問はありますが・・・・・

さてピンキーストリート改造のサイトを見て回るうちに、
途中で中断していたパテでヘッドホン作成を再開しようと思ってましたが、
モチベーションが低下してしまい、やらずに終わりました。

0 件のコメント: