2006年12月10日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 064






最近、フード付きパーカーを着たこの娘に妄想気味ですが・・・
このさっちんに少し手を加えました。
pinky:stシリーズで出している例の専用マーカーで、両目のまつげを
消してみました。

左目はすこし失敗したが、これは気にしない方向で。
うーん、あまり印象は変わらない感じですね・・・。

一時期、ダンスゲーム「キラキラミュージック」に出ている
金髪にヘッドホンがかわいいプッチに改造しようと勢いでパテとか
塗料とかを買い込んで、やっていたことがありましたが
生まれつきのすぐに飽きてしまう性格のためか、放置してしまいました。
今は、デスクトップの横に置いてるだけで満足している感じです。

さて、だいぶ遅れましたがInternet Explorer(IE)はバージョン7になりました。
このバージョンからはタブブラウザとなりました。
このおかげで、今までなら別のウィンドウをいくつも開かないといけないところを
1つのウィンドウでタブを切り替えるだけで済み、
また、「クイックタブ機能」でタブをまとめて4分割表示などができて
格段と操作性はよくなりました。

前のバージョン6に今回のタブ機能を加えた感じです。

1 件のコメント:

ya さんのコメント...

しばらく使って、
まれに強制終了して落ちるということに気づきました。ver6に戻すか・・・・