2006年11月25日土曜日

つくもノヲ”X="1≠ 058





25日。最近は朝の習慣がなくなってしまいました。
駅までのウォーキングですが、起きれなくなってしまいました。
今日は休みということもあり、起きたら11時になっていました。

例によって、給料日前なので懐事情はよくありません。
なので、メダルゲーム通いはしばらくお休みしています。
今のところ、ホーリービーストに熱中しており、そのおかげで禁断症状は
治まっているようです。

ホーリービースト暦も今日で10日くらいといったところでしょう。
相変わらず、誘われた部隊の治癒師の方々に助けてもらってばかりの猿族戦士です。

戦士なんですが、どうも防御力が低いのか、攻撃力のある武器を使っていないのが
だめなのか、すぐに「死んで」しまいます。おかげで治癒師には幾度となくお世話を
焼いてしまっております。(笑)

今回もしばらく狩っていると、部隊入隊のお誘いがありました。
どの部隊に入ってもほとんどメンバーに違いがありません。
ただ、私のようにすぐに「死んで」しまうか、そうでないかの違いくらいです。

どうやら、lvと「死にやすさ」は関係ないようです。
lv低くても、ほとんど「死なない」プレイヤーもいるからです。

ここ3日間は仕事で時間がなかったため、なかなかスキルを覚えるとかの
最初のターニングポイントであるlv20にlvがあがりません。
気長に狩っていくしかないようです。(笑)

※最近は郡団Dreamerのメンバーも10人以上が接続するようになり
 すこしにぎやかになってきました。郡団解散の心配なさそうです。

0 件のコメント: