2006年10月1日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 044

今日もホームのイミグランテ大和店にいってきました。
見事に呑まれました。

【収支結果】

預け1047枚 → 0枚

1047枚をすべて、おろして勝負しました。
どうせ呑まれるかなと思ったら、ほんとに呑まれてしまいました。
しかも300枚で2時間くらい持つペースだったので、
6時間くらい持つかと思ったが、2時間ちょっとで終わってしまいました。

スロットもそこそこよい設定だったので、これはいける!と思ったのですが
駄目でした・・・・・・・・・
JPチャンスもたった1回だけ・・・・・・もう泣くしかない状況でした。
うーん、店は回収モードに戻ったかな?

振り出しに戻りました。
しかし、他のプッシャーでマーチのようなかわいいキャラがないので
どうしようかと悩んでいます。

強いてやるなら、アラビアンクリスタルか・・・・・・・・・

FF2をやったのもたまたま目についたのがきっかけで、
スロットの画面でマーチというかわいいキャラが動き回っていて
メダルの払い出しもなかなか良いので、やり始めたわけです。

この世界からそろそろ足を洗うべきか・・・・・
まあJPも今までに3回は経験しているし、よしとしますか・・・・・

でも、まだ未練があるのですが・・・・・・・・・
ああ・・・・・・

0 件のコメント: