2006年10月4日水曜日

つくもノヲ”X="1≠ 046

今日また、JPを夢見てホームのイミグランテへやってきました。
メダルの預けはゼロなので、自腹で挑戦することになりました。

まず300枚で、FF2をやりました。
スロット、メダルの落ちはどうもよくなく、30分くらいで飲み込まれました。
FCも70枚で撃沈・・・

納得いかないので、再度300枚で挑戦しましたが、
依然としてメダルの落ちがよくないので、当然スロットも回すことができず
途中でやめました。

残りのメダルで、今までほとんどやったことがなかった「ガチャマンボ」を
やりました。スロットが揃って、コンガWINがきたので、50枚チャレンジをやりました。

メダルを1枚入れて、スロットスタートに入れば成功ですが、見事にはずす始末。
再度コンガWINがきましたが、チャレンジする気になれずに25枚でやめました。

FF2よりもメダルの戻りがよくないので、今度は「フォーチュンオーブ 3」に移りました。

残り70枚ほどはしばらくして飲まれたので、再度300枚を投資して挑戦。
FF2ほどの戻りはないが、それでもメダルの落ちがよいので
ある程度戻ってきたので、それなりに遊べました。

ただこの機種はFF2に比べると、スロットスタートにメダルを入れるのが
少し難しいです。まあ、何回かやるとコツはつかめてきますが。

この機種をやったのは今回が2回目なので、システムがどんなものか
よくわかっていませんでした。

JPチャンスにたどり着くには、どうやら2つの方法があって
ひとつはスロットからダイレクトチャンスと、もうひとつはオーブと呼ばれる
フィールド上にある赤い玉を規定数落とすというのがあるようです。

しばらくスロットを回していると、スロットからダイレクトJPチャンス獲得になり、
真ん中の抽選機で抽選が始まりました。

例のオーブが抽選機の中を転がって、JPポケットに入るかと
ドキドキしましたが、100枚でした。そんな簡単にはいきませんでした・・・・・・
当たれば、とりあえずJP2300だから、1000枚くらい獲得できると期待していたのですが・・・

その後はスロットスタートにメダルはなかなか入らず、メダルも落ちなくなり
そして、この300枚も1時間で消えてしまいました。

この1回で3000円の損失は痛いです・・・・・

このメダルゲーム自体からもそろそろ足を洗う時期なのだろうか・・・・
次回の挑戦で、FF2で調子がよくなければフォーチュンオーブ 3をやって
それでだめなら、足を洗うことにしたいと考えています。

少ない小遣いから、もうメダルに金を出す余裕はないのです・・・(ToT)
次回の挑戦までには、店の回収モードから戻っていることを祈りつつ。

0 件のコメント: