2006年10月15日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 051





さて、14日にメダルゲームでgetしたプライズの写真を載せたいと思います。
上の3つが、14日にgetしたドラえもんとガッチャピンです。
一番上の写真は部屋を暗くして、ガッチャピンのライトを点けたみたものです。

たぶん使うことはないでしょうが、メダルゲームのイベントではなくて
UFOキャッチャーで取ろうしたら、きっと投資は1000円では収まらないと思います。
しかもドラえもんのぬいぐるみともこの1000円でgetしたので、かなりお得なのではないでしょうか。

うまい人なら、そうでもないかもしれませんが(笑)

そして、一番下のスポンジボブはいつかのニッキで書いたFF2でJP4915枚が当たったときに
交換したものです。FF2はUFOキャッチャーの景品ではなくて、カウンターのとなりにある
ガラスケースに並べられた中から選ぶものでした。

できればお菓子が良かったのですが、それは贅沢というものでしょうか(笑)

【自分メモ】・・・14日やった限り、FO3のステーション9はいい台だ
         スロットスタートのチェッカー左側にメダルが入りやすかったので、
         スロットストックがよく溜まった
         (左利きのせいか、右側はやりにくかったのでやっていない)

0 件のコメント: