2006年10月15日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 050




14日。両親は東北からの旅行で帰ってくる日でしたが、
帰りは遅くなるとのことで、ここしばらくいってなかったイミグランテ大和店に
メダルゲームをやりに行きました。

相模大野でおそい昼飯だったけど、ラーメンを食べたあと
一路、小田急線は鶴間駅で降りました。

給料日まであと15日くらいなので、まあ2000円か3000円くらいは遊べるので
このあいだ、感触がよかったFO3(ファンタジックフィーバー3)に挑戦することにしました。

最初の300枚はFO3で頑張ってみましたが、しばらくして150枚くらいになったので
ここで、すこし増やそうとおもい、FF2へ移動しました。
ここでもしばらくは現状維持がつづいたが、ここですべて無くなりました。

そして、再度300枚でFO3へ再挑戦。
今度はしばらくして、なんとSJP2197枚が当たりました。
ここでメダルは900枚くらいに増えました。

ここで止めればよかったのですが、また当たるのではとおもい
粘ってみましたが、しばらくやった後に呑まれました。

SJPを出すとプライスから好きな景品と交換できる引換券を店員から
頂いたので、交換の対象台からどれをもらうか歩き回って選び、
ドラえもんのぬいぐるみとgetしました。

そして、帰ろうとおもいましたが
なんかFO3に未練が残り、再度300枚で挑戦することにしました。

ステ選びがよかったのか、スロットはよくあたり
しかもこの7時間あまりで2回もSJPが当たりました。
2809枚と2296枚でした。

最後の方で、レアな777が見られたので、驚きました。
オーブが連続で3球投入されるんですね。

これで1600枚くらいに増えて、またメダルの山を平らにしてからやめればよかったのですが
こうなるとあと1回くらいは来るのではと期待して、最後まで粘っていましたが
閉店30分前であることと、これ以上いると終電に乗れなくなってしまうので
759枚を預けて帰りました。
最後のSJP2296枚では、「ガッチャピン」のデスクトップスタンドをgetしました。
本当はSJP2809枚でも、景品交換券をもらうのに店員を呼べばよかったのですが、
呼ぶのが面倒くさかったのでやめました。

それにしてもひさびさにやったとはいえ、なかなかアツく楽しめました。
メダルゲームの勝敗の惨状から、もうやめようかと思ったところだったので、感無量でした!
これがあるから、やはり止められないのかもしれません。
たぶんこういう経験はもうないのかも知れません。

経験からすると、またしばらくしてからやりに行くのがいいのかな?
どうもいままでのホームの状況から金~日曜日行くのが、いいのかも知れません。

0 件のコメント: