2006年9月26日火曜日

つくもノヲ”X="1≠ 043

以前は夜勤明けにアキハバラにいっていたが、最近はメダルゲームをしに行くことが
日課となりつつあります。

今日も開店からホームのイミグランテ大和店にFF2をやりに行きました。
預けから300枚を引き出して、がんばってみたがこれはJPチャンスをとる前に
すべて飲まれました。

給料日前だというのに、預けから引き出せばいいのに300枚を1000円で
借りてやってしまいました。FCを何回かやるとJPチャンスに行きました。
しかし、結果は100枚、200枚でした・・・・・

ボールの多いステでやったわけですが、スロットが当たりやすいのかどうか
最後まで読めませんでした。リーチが来て、ことごとくそれが外れてくれれば
その辺でやめて帰ろうと思いましたが、半端に当たるので、変に期待をさせられて
結局借りた300枚が終わるまで、やめられませんでした。

【収支結果】
預け2527枚 → 2227枚

次回はあさっての予定ですが、300枚なんてケチな使い方はやめて、
やけで1000枚ぐらい引き出してがんばってみようかと考えています。
さすがに初めての4桁台の預けメダルなので、思い切って全部使おうなんて
勇気はありません・・・・・・。

0 件のコメント: