2007年1月14日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 069





「キラキラミュージックアワー」のヒロイン、プッチに触発されて
まずはヘッドホンを作ろうと時間があるときに時々進めていましたが、
最初はどう作ればよいかまるで見当がつかなかったので、
アームもすべてパテでつくるという無謀に走り、
失敗に終わりました。

耳あては単三形と単ニ形乾電池で円柱型を簡単に作れましたが、
問題はアームでした。いろいろと考えたのちに針金でつくってみようと
思い立って、作ったのが上の写真です。

塗料はスプレーだと面倒くさいので、お手軽なペイントマーカーで
塗りました。もう少し、気力があれば、むき出しの針金部分をヘッドホンらしい
感じにすべく、黒いゴム状の素材で覆ってみようと考えています。

改めて写真でみると、耳あての大きさのバランスがあっていない・・・・orz

0 件のコメント: