2009年6月21日日曜日

つくもノヲ”X="1≠ 461



通勤途中の憂鬱気分をちょっとでも紛らわせようと思い、
いつも乗る列車より少し早い列車で秦野駅に降りた。







赤い1000形、朝の回送を追ってみた。
前回はホームからの撮影だったが、上り線から
下り線へと渡り線を渡るところが気になったので、
最寄の踏切から撮影してみた。

赤い1000形が駅へと消えると、私はいつもの列車に乗るべく
駅へと駆け足で戻ることになる。

ところで、サイトやブログを見ていたら、
6/16の人身事故の影響で新宿まで赤い1000形が走ったとのこと。
しかも江ノ島線の藤沢まで。会社休んで撮影したかったな・・・。

0 件のコメント: