2013年1月3日木曜日

つくもノヲ”X="1≠ 644



















グッ鉄カフェのまどマギカフェ。1回では物足りずに2回目の詣。
初回で言った時に物販コーナーで気になったもの、それは。。

まどかとほむらが笑顔で抱き合っている姿が大きく描かれた
ビックタオル。その表情は販促、いや反則だね。

エンドカードは本作DVDでも見られるものだけど、展示されていると
やはり違った印象。上を見上げれば、うめ先生絵のタペストリー。
テーブルには注文したキュウべぇカレーとまどっち汁、じゃなかった
まどかをイメージしたジュース。

真ん中に置かれた交流ノートはイラストの自慢合戦場になっていて
見ていて中々面白い。
後はグットスマイルカンパニーのマスコットキャラである、グマ子の
フィギュアも展示されていた。

つまり、ここは幸せ空間だ。
まどかジュースを飲みながら、まどっちを摂取ウェヒヒ!
とか、心の中で呟いてしまったのはもう重症患者なのだろう。

まどマギカフェに行く前に寄った1階のK-BOOKSで購入した
漫画雑誌、まんがタイムきららマギカには特典の色紙。
この色紙は何度見てもうめ先生の絵の中で最高に可愛いと思う。

ウェヒヒ!

0 件のコメント: