2009年2月2日月曜日

つくもノヲ”X="1≠ 429




地元からみる冬の富士山。
最寄駅からも見えるので、当たり前と思っていると、
その美しさに感動できない。



1月31日、日付が変わる少し前にgoogleで検索しようとすると、
「このウェブサイトにアクセスするとコンピュータに
障害が生じる可能性があります」となり、サイトが開けない。

仕事場のPCに動作しているセキュリティーソフトのせいかと
思ったが、他のPCでも同じようにサイトが開けない。
どうやら全サイトでこんなことになっているようだ。
他のyahooで検索するとちゃんと開けるので、
短時間ではあったが、google側で問題が起きたようだ。

日付が変わったあと、何事も無かったように
正常に戻ったgoogle。またも「祭り」に遭遇できた日であった。

0 件のコメント: