2013年6月27日木曜日

つくもノヲ”X="1≠ 668

ねんどろいどのまどかさんを買って2体目のお迎え。 それが、アルティメットまどかさん。 昨年何度か開催したグッ鉄カフェの実物展示を見てから アルまどドリンクとか、杏子ソウルジェムドリンクとか 飲んでいるだけでは、物欲は抑えられるはずもなく。 良い笑顔会社からオンライン注文したのは言わずもがな。 可愛いと神々しさのバランスが素晴らしい。 他のねんどろとパーツ互換があるので、 まどかさんの笑顔と交換すると、ここでしか見られない 新しいアルまどさんの魅力があなたのそばに! だいぶお安くなったでしょう。 さあ、いかが?

0 件のコメント: